よくある質問Question

検査を受けなくても治療は進められますし、良くなられた方もたくさんおられます、
ただ、結果的に検査を受けられた方が、治療期間が短縮されてよりゴールに早くたどりつかれたり、サプリメントの種類が少なくなる事が多いです。
患者さんは、約半年~一年程で症状が改善し卒業されて行く患者さんが多いです。
治療期間が長くなったとしても当院の方から諦めるという事はありません。
当院では多くても一度に提案させて頂くサプリメントは2、3種類程になります。
現在、多くのサプリメントを飲まれている方には、必要なサプリメントの選別なども行わせて頂いております。
自分に本当に必要な栄養素のサプリメントを飲み、食事療法、生活習慣の見直しを行う事で、遺伝子回路なども上手く回ってくるようになり、症状も改善してくれば、サプリメントの服用量を減らして行き、最終的には、疲れた時や、試験前や仕事で頑張りたいときなどにのみ服用して頂く形にして行ければと思います。
当院で診察により治療が必要だと判断した患者様には、疾病治療のための診療を行います。
そのような多くの患者様は、治療の際に生じた診療費および治療費を医療費控除申請していらっしゃいます。
ご不明な点はお問い合せください。
はい、もちろんです。
過去に受けられた検査などの結果もお持ち頂いて(オンライン診療の場合はコピーを郵送して頂くかデータでお送り頂く)、治療プランを立てていくための参考とさせて頂くことが多いです。
当院ではオンライン診療も行っており、県外の患者様も多く受診されています。
詳しいオンライン診療の進め方等は、お問い合わせください。